肉食?草食?

この間、何気なくテレビを見ていたら
芸人のドッキリをやっていた。
おもしろいなぁと思いつつ見ていたのだが、
肉食系といわれているいとうあさこが出ていた。

もともと、割と好きなほうではあったけど
あれは相当好感度上がった。

いとうあさこがドッキリのターゲットで、
実はモデルという男性と合コンをして、
肉食っぷりを見ようという趣旨だったが、
肉食系の片鱗もなく、まさに草食系(笑)。

まともに目を合わせることもできないし、
連絡先の交換もできない。

すごいかわいいと思ったし、なんかその不器用なところが
分かるなぁと共感した。
彼女みたいな女性が、幸せになれると良いな。     
[PR]

by laundry45 | 2010-05-06 21:30 | 思うこと  

<< タイムスリップ 音楽とシンクロ >>