人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかないね

好きじゃない人から告白されても、悪い気はしない。
よくそういいますよね。

そんな事を考えながら、不意にメールチェックをしていると
「デートのお誘い」
というタイトルのメールが。
悪い気はしないかもしれないけど、困りませんか?
つい最近、すごく久しぶりに偶然会って、
数人で一緒にご飯を食べて、私の今の状況も知っているのに
なんでデートに誘うかな?
応援するようなメールもくれたのに、何でデート?

2人でお食事をする気は無いのですが、
どうやって断ろうかしら?
今の仲間は大事にしたいのに。
気まずい空気とか、嫌なのになぁ。

かなり憂鬱です・・・。

by laundry45 | 2004-09-29 18:20 | 美容師のこと  

<< Nとプチ飲み会 伝えるべきなの? >>