人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

友人の結婚式がありました。
友人というよりも、幼馴染に近いかな。
家が近所で、小学校からの付き合いです。

細くて、ちっちゃくて
ちょっと天然で、
でもしっかりしている所もあって、
裏表の無い性格で
純粋な子です。

友達の結婚式って何であんなに感動するんでしょう。
何度も泣きそうになりました。
本人はいたって淡々としてましたけど(笑)。

でも、ものすごくきれいでした。
もともとかわいいこなんですけど、やっぱり格別にきれい。
携帯の待ち受けにしたいくらいです(笑)。

20年ほどの付き合いになりますから、なんか不思議ですね。
奥さんですよ。
でも、旦那様はとてもいい人なので安心です。
ほんわかとした空気は、2人に共通したものです。
幸せが、ずっと続きますように。

あ~、結婚っていいなぁ。

by laundry45 | 2004-10-24 21:01 | 美容師のこと  

<< ここは自衛隊の街 元素占い! >>