人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読めないメール

最後にメールを送りました。
嫌な思いをさせてしまったことを謝り、
何に傷ついて
どう考えたかを打ち明けました。

結局、全て自分の蒔いた種でした。
助手席に座る資格など、ありません。

アドレス帳から名前を消しても
振り分け設定は消えないのですね。
返信は未読のまま
しばらくは開かずのメールボックスに
なりそうです。

--------------------------------------------------

追記

彼から来たメールは、今の私にとって
爆弾であり、宝物でもあります。
返事が来ないと思って出したメールでしたから、
それでも返事をくれたことは、素直にうれしかったのです。
でも、そのメールにどんな優しい言葉が書かれていても
どんな厳しい言葉が書かれていても、
今の私には、開けてしまえば爆弾です。
だから、もうちょっとだけ宝物のまま置いておきます。

by laundry45 | 2004-11-17 07:39 | 美容師のこと  

<< 意外と元気です 削除 >>