人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいたら・・・

リンクしていたブログが、自分のリンクからいなくなってることがあります。
ブログを閉鎖してしまったときに起こるのですが、
なんだか寂しいですね。
あれ?なくなってる!
と、気づいたときには消息不明です・・・。

運良く復活したブログにたどり着けることもありますし、
それっきりになってしまうことも・・・。
またどこかで会えるといいなぁ。

ブログやめようかなぁ、なんて思うこともありますが、
なんだか居心地が良かったりするので、
しばらくこのまま続けようかと思っています。
う~む、タイトルは変えたほうがいいのかな・・・。
恋も終わったことですしね。

by laundry45 | 2004-11-22 17:39 | 思うこと  

<< 入籍 まだ行くんだ。 >>