人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪

積もりましたねぇ。
この辺は昨日1日で30cmくらいかな。
雪かき大変でしたよぉ。
気温は割と高いので、雪が重くて・・・。
今シーズン初雪かきだったのですが、いい運動になりました。

会社の先輩(40台半ば)は、さっそく雪だるまを作ったらしいです(笑)。
毎年やってるんですよね。
お子さんたちがもう中学とかになって、手伝ってくれなくなったそうで、
今年は1人でやっているみたいです。
目指せ2メートル、らしいですよ~。
でかいですね。

気温が高いので、今日一日で結構融けたかな。
道路はザクザクで歩きにくいです。
滑って転ばないように気をつけなくては・・・!

by laundry45 | 2004-12-06 22:44 | 日常のこと  

<< ぐらぐらっ むむぅ >>