人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

昨日、この年にして初めてクラブというものに参加してきました。
(注意:女性がお酒の相手をしているところじゃないですよ!)

ネットで知り合った、同じ音楽を好きな女の子(1コ下)に薦められたのがきっかけで
クリスマスイブに、普通に家にいるのもつまらないな、と思い
なんと1人で大冒険です!
昨日はイベントがあって、私の好きなアーティストが来てたんです。

すごく会場の雰囲気がよかったです。
知ってる曲なんてほとんどかからなかったけど、
やっぱりこの音楽は好きだなぁと、しみじみ・・・。
その女の子と、初対面したのですが、
これが、今までにあったことが無いほど音楽の趣味が似ていて、
今聞いている音楽にたどり着くまでの経緯も同じで、すごくびっくりしました。

ネット上で知り合った人と、こういう風にリアルに会ったりはしないと思っていて
それは彼女も同じだったようですが、
趣味が一緒なだけに、初めてあったのに全然そんな感じがしなくて
ネットが無かったら、きっと知り合うことが出来ないような人たちと
出会えることはすごく素敵なことだと思える出来事でした。

これからも、いろんなことに挑戦できたらいいなぁと思います。
もっと、自分の世界を広げたい。
野望です(笑)。

by laundry45 | 2004-12-25 23:00 | 音楽のこと  

<< 2005年ですね。 フユミチ、キケン >>