人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は友人の結婚式

そろそろ髪も切りに行かないといけなかったので、
ついでに結婚式の日に美容室に行くことにしました。
本当はパーマをかけたかったのですが、
さすがに当日は・・・と思い、カットだけにしました。

前に比べると、全然緊張しなくなりましたね。
予約の電話も。

さて、実はわたくし、結婚式に出席するにあたって
美容室でセット(?)してもらうのは初めてなのですよ。
ぎりぎり肩に着くくらいの中途半端な長さで、
いったいどんなセットをしたら良いのやら・・・。
意見募集中です♪

話は変わりますが、前の記事のお食事会以降、
美容師さんのことを思い出す機会が、やたら増えております。
多分美容室に行くからというのもあるのですが、
やはり彼は、今の私にとって理想に近いのかもしれませんね。
とほ・・・。

by laundry45 | 2005-03-15 12:51 | 美容師のこと  

<< 覚えてないけど 私には >>