人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に再会

実は約7年ぶりだったことが発覚(笑)。
そんなに前だったかなぁ。

お互い、思っていたより変わらなかったですね。
すごい久々なのに、すごい楽でした。
この人が、ときめくような相手だったら・・・(苦笑)。

価値観が結構近いのかもしれません。
考えてみたら、同じ幼稚園だし、同じ高校だし、
(もちろん友人としては高校からですが)
共通の友人もいるから、話題もたくさんあるし、
共通の趣味は無いけど、
理解できないほどの違いも無いし。
何でもぽんぽん言いそうなのに、言葉はちゃんと選んでるし。
店員さんにもやたらフレンドリーだし(ちょっと謎)。

多分、今後ちょくちょく遊ぶことになりそうです。
これを機に、懐かしい人に連絡を取ってみようブームが
私の中に訪れるかも知れません(笑)。

by laundry45 | 2005-04-11 12:36 | 思うこと  

<< 久しぶりに更新してみる。 あっという間に >>