人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムに通う

転職した職場が、自宅から車で10分程度の近さだ。
以前はJRを利用して、片道1時間くらいかかっていたので、
非常に楽になった。

運動不足で体力も無いので、近所のジムに通うことにした。
軽くしか運動しないので、相変わらず体力はつかないが、
時間的に出られるときには、ヨガのクラスに出ている。
改めて、体の硬さを実感・・・。
おじさんおばさんに負けない硬さだ。
体のあちこちをプルプル言わせながら、必死にポーズを取って、
翌日、必ず筋肉痛になる(笑)。

それでも、体を伸ばすのは気持ちがいい(痛気持ちいい)ので、
いつか柔らかい体になることを夢みつつ、今週もLet's ヨガだ。

by laundry45 | 2006-07-26 12:27 | 日常のこと  

<< 雰囲気作り いいと思うところ。 >>