人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~む・・・。

バレンタインデイ当日だというのに、このテンションの低さは一体何?

メッセージカードは購入したものの、メッセージ書けず・・・。
昨日はソウさんが飲み会だったために、メールのやり取りもあまり無く・・・。
少なかったメールのやり取りの中でも、ちょっと期待していた返事はなく・・・。
今朝は髪形も決まらず・・・。
占いも順位が低く・・・。
むぅ、どうしたもんかな。

自分の中のもやもやとか、ちょっとした不満とかが
外に出ていけなくて、
自分の中で増殖している感じ。
メールでも来れば、多分少し良くなると思うのだが。

自分に余裕がなくなると、ダメな方向に向かってしまうのは、
美容師の一件で痛感したはずなのに。
すぅぅぅ、はぁぁぁ。
ちょっと力を抜かなくては。

by laundry45 | 2007-02-14 12:22 | ソウさんとのこと  

<< 浮上 迷い中 >>