人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ

行ってきました。

なんだかよくわかりませんが、
やたら話が盛り上がって、途切れることがありませんでした♪
そして、盛り上がりすぎて、遊びに誘うきっかけを失い・・・、誘えませんでした(T_T)

前に、メールの返事が返ってこなかったことがあったのですが、
(それ以来メールをしてなかったのですが)
そのことを覚えていたようで、
「メール、返事しなくてごめんね。怒ってる?」
と聞かれました。
メールのことに触れるとは思っていなかったので、ちょっと動揺してしまいました。

あっという間の1時間でした。
でも、今日話ができたことで、またメールを送る勇気が出そうです。

励ましてくださった皆様の言葉が、話を盛り上げてくれたような気がします。
ありがとうございました。
感謝です(>_<)

by laundry45 | 2004-06-25 19:07 | 美容師のこと  

<< 自分はどう見えてる? 今日はお休み♪ >>