人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝わらない

その後のやり取りの中で、
「そういうLaundryだって、休み取ってくれないよね?」
と言うメールが来た。
正直、何を言ってるんだこの人は??
と思った。
ソウさんが時間を作る事と、
私が休みを取る事は、同じレベルなのか?
自分は休みの日でさえ出勤してるのに、
人には休めと??

ソウさんが言う「時間を作る」とは、
自分の仕事を休んだり、仕事を早めに切り上げることしか
思いつかなかったらしい。
あきれて、怒る気も無くなった。

「もう良いよ、気持ち切り替えたから。」
と言ったら、次の逢瀬の予定の話になった。
おそらく、私がもう、ソウさんを許したのだと思ったに違いない。
許したわけではなく、「切り替えた」のだ。
多分、その意味を分かってはいないんだろうな。

もう、ソウさんに期待する事も
会いたいと思うことも、封印した。
意外と簡単にできてしまうところが、恐ろしい・・・。
しかも、なにやらかなり楽になったような・・・。
でも、こんな気持ちで付き合う事は
寂しいと言うか、むなしいと言うか。
精神衛生上、よろしくないかも。

by laundry45 | 2007-07-09 12:07 | ソウさんとのこと  

<< 簡単ではない 長文メール >>