人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボン

ソウさんと、買い物に行った。
あまり殿方と一緒に買い物に行った事が無いのだが、
買おうと思っているもの意外は、あまり見ないんだなぁ。
私は、とりあえず一通りいろんな物を見るけど。

ソウさんに限った事ではないけど、
誰かが一緒にいると、落ち着いて自分のものを見られない。
まぁ、めったに行かないから良いかな。

食事は、珍しくアジアンフードの居酒屋に行った。
初めて入ったお店だったけど、まぁまぁだった。
ソウさんは運転手なので、2人ともノンアルコールだけど。
いつもパスタとか定食で、まるでランチかのようなご飯だったけど、
本当はこういうご飯が食べたかったんだ。
良かった良かった。

帰り際に、ソウさんがポケットからゴソゴソと何かを出した。
赤いリボンのついた、ソウさんの部屋のスペアキーだった。
「早く帰ったり、休みを取ったりはできないから、できれば泊まりに来てほしい」
先週、そんな事を言ってたけど、
まさかすぐに合鍵を渡してくれるとは・・・。
嬉しかったな。

by laundry45 | 2007-07-26 12:23 | ソウさんとのこと  

<< マイナス気味 マイナスではなくプラスで >>