人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ クラス会

先日、プチ・クラス会があった。
遠方に嫁に行った友人が帰ってきていて、本当に久しぶりに
仲の良かった人たちと、集まった。
このメンバーが揃うのは、6年ぶりくらいらしい。

中学校のクラスメイトなのだが、この頃は本当に楽しかった。
色んなこともあったけど、今でもこうやって集まれる仲間がいるって
素敵な事だと思う。

後から来た人も入れて10人。
女6人・男4人
既婚・未婚は半々。
ただし、男子の未婚者は彼女ありで、女子は彼氏なし(苦笑)
これがどちらとも相手がいなかったら、出会いだったかもしれないけど。

半々なのだけど、やっぱり未婚者の方が、少し肩身が狭い思いがする。
予定も無いし・・・。

これから先、結婚できるのだろうか?
本当に、心から人を好きになって、何があっても一緒に歩んで行きたいと
思える人に、出会えるだろうか?

楽しかったけど、これからの事をすごく考えさせられたし、
不安に思う事も増えた、クラス会だった。
また、みんなで会いたいな。

by laundry45 | 2007-10-01 12:26 | 思うこと  

<< 後日談 返却 >>