後日談

久しぶりに、リセさんと食事。
リセさんは、もうすぐ結婚式で準備に追われている。
若干、マリッジブルー気味。

別れてから初めて会ったのだが、
ソウさんからも、別れた連絡が入っていたらしい。
引き合わせてくれた人だから、当然と言えば当然だけど。
「振られました」と、メールが入ったらしい。
振られた?
別れようと、切り出したのはソウさんだけど。
まぁ、いいか。
きっかけを作ったのは私だし。

「気持ちが離れてきた」=「別れよう」と受け取ったのかもしれない。
私は、そこから本音で話し合いたいと思ったのだけど、
ソウさんにとっては、違ったのだろう。
言葉は、自分が思った通りには伝わらないから難しい。

別れて落ち込んでいたと言っていたけど、リセさんなりの
慰めの言葉だったのかも。
最近、言葉の裏を読んでしまいがちになった。
ネガティブにならないように、気を付けなくては・・・。
[PR]

by laundry45 | 2007-10-23 19:35 | ソウさんとのこと  

<< 繰り返し プチ クラス会 >>