人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットではないですが・・・

あなたダイエット願望、体験記を!

ダイエット、いつもしようと思いつつ続かない。
でも、今度ばかりは太るわけにはいきません!

部屋で運動できるものとか買ってみましたが、
ちょっと使ってはしばらくお休み。

しかし、今回ばかりは太るわけにはいきません。

なぜなら・・・、憧れのショップで、いつもよりも
ワンサイズ小さいジーンズを買ってしまったから!
ギリギリです。
太ったら、間違いなくはけません。
でも、ラインがなんともいえず、ステキなんです。
このジーンズ。
無駄にするわけには絶対いきません。

暴飲暴食は控えないと。
痩せなくとも、現状維持で・・・。

by laundry45 | 2004-07-13 12:14 | 思うこと  

<< 気分が上がってきたので 仕事のこと >>