人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラリーはぴょんこ彼の友達だ。
弱音メールをくれた日、相当落ち込んでいたらしい。
社食以外では、ろくな食事をしていないというヒラリーのために
鍋パを開く事になり、運良く私もお呼ばれした。

メールでやり取りしているせいか、
会った回数はそれほど多くないのに、
一緒にいる違和感が無い。

開始から終了まで、6時間くらい。
思っていたよりもしっかりしてるし、
人に気を使ってる。

やっぱり、いいなぁ。
この人を、逃したくないなぁ。

会話の中で、ヒラリーのこういう人が良いという
女性像の話になった。

常識がある人。
やさしい人。
近くに住んでいる人。

本当はもっとあるんだろうな。

とにかく、思いがけず楽しい時間を過ごせて幸せだった。

by laundry45 | 2008-03-22 15:10 | ヒラリーのこと  

<< 壁 弱音 >>