人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入浴剤事件

先日、同期のK君と先輩のTさんと出張に行った時の話。

Tさんは前に書いた、黙っていられない人です。
リアクションをいちいちチェックする、あの人です。
片道2時間、ず~っとしゃべりっぱなしです。
(しかも私が仕事をしていた3時間ほどの間
車で寝てるなんて・・・!仕事しなさいよっ(-"-))

その時に、例の温泉の入浴剤事件について
話しが及びました。
「そういえばさ~、入浴剤入れてたって話題になってるよね。
あれって、何が悪いの~?」
いや、悪いでしょ。
ふつうに。
あの白いお湯が目当てなんですから。
それが偽物なんですから、怒って当然だと・・・。
「どこだっけ、はっこつ温泉?」
( ̄□ ̄;) はっこつ・・・?
はっこつはまずいでしょ、31歳。
それじゃ、いくらなんでも入りたくないですよ。

「どうなんですかね~、みんな怒ってましたよね。
何でしたっけ・・・はっこつ・・・温泉・・・?」
(-_-) Kくん、あなたは気づいてるんでしょ?
それは、しらほね温泉だって。
合わせてるよ・・・。
優しいやつだ。
私には真似できないよ。

訂正も出来ないまま、無言で過ごした私でした。
まだ気づいてないのかな、Tさん。
テレビとか見て、早く気づいてください。

by laundry45 | 2004-07-23 12:18 | 日常のこと  

<< 考えすぎると 結婚 >>