人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋って、どんなだったかな?

前ポストから2ヶ月ほど経過。

結婚式は無事に終わり、ドウヨくんとも会えたが、
まったく進展も無く・・・。
かといって何か自分から変化を起こしたいと、
思うほどの何かがあるわけでもない。
困ったものだ。

そんな中、つい先日会社の先輩フウコさんが
同僚のコバくんと、その友達のアラサカさんと、
飲み会を開催してくれた。
フウコさんとコバくんは既婚者で、いわゆるお見合い飲み会
みたいな感じだ。

アラサカさんはかなりの好青年。
スポーツ万能、背も高くて細身で明るく爽やか。
仕事は、公務員。
コバくん曰く、私のことを気に入ってくれたようで、
私もアラサカさんの印象は良かった。
人見知りをしない人で、よく話し、場を盛り上げる。
申し分の無い人なのに、どうしてなのか心が動かない。
連絡先交換をして、メールをぽつぽつやり取りしたものの、
どうも気持ちが盛り上がらない。

「恋かもしれない」なんていうブログをやりながらも
このタイトルみたいに、どうやったら恋に落ちられるのか、
分からなくなっている。

どうしたものだか・・・。

by laundry45 | 2008-12-27 19:01 | 思うこと  

<< 原因不明 夢を見た >>