人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ10日。

彼と会ってから、まだ10日しかたってないんだなぁと、
ふと思いました。
メールを送ってから、1週間。
なんだかすごく長くて、すごく前の話のような気がします。
感情の起伏が大きすぎたからでしょうか。

次の美容室まで(まだ日にち決まってないですけど)
あと20日くらいでしょうか。
その前に予約しないと。
今度はパーマかけようかと思っていたのですが、
どうしようかな・・・。
時間がかかるので、長く美容室にいられたりして(^_^;)
動機が不純なのがばれそうですね。

なんて考えたりしている毎日です。

あんなに落ち込んでいたのに、
すっかり回復です♪
あ~、不思議ですね、人の気持ちは。

完全復活したのは、皆様のコメントのおかげです。
本当に、感謝感謝です。
勝手に皆様の愛を感じ(笑)、幸せを感じ、心が温かくなりました。
ありがとう(>_<)
ブログを見ながら一人で微笑んでしまってる、Laundryでした。

復活とともに、今後の計画などを考え始めております。
なんせ、数ヵ月後の私の誕生日は
お店のお休みの日だと気づいてしまったから♪
過ぎたことを考えるよりも、
やっぱりこれからのことを考えながら、毎日を過ごしたいですね。

by laundry45 | 2004-08-05 22:44 | 美容師のこと  

<< 料理。 自信 >>