人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観覧車

好きな人と、観覧車に乗ってみたいと思ったことはありませんか?

最初のデートで、観覧車があるところに行きました。
まだ午前中だったのですが、
観覧車とか、乗ってもいいなぁと思っていたのです。

彼が「観覧車とか乗っちゃう?」
と言った時
「観覧車ね~♪」
と言うと、
「うそだよ(観覧車なんか乗らないよ)。」
って言われました。

単純に残念だったというのもありますが、
彼のこの発言で、
私はもう、どこに行きたいとか、何をしたいとか
言えないと思ってしまいました。

きっと価値観が違うから。
私が行きたいと思ったところを、否定されるかもしれない。
行きたくないと思っても、彼が断れないかもしれない。

あの日から、かれこれ3ヶ月以上が経ちました。
今なら言えるかも。
いつか一緒に旭山動物園に行きたいです。
言えるかな・・・?(^_^;)

by laundry45 | 2004-08-12 00:59 | 美容師のこと  

<< 突然思い立って 手 >>