人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の住んでいるところは

札幌近郊の、割とのんびりとしたところです。
こののんびり具合が、結構好きだったりするのですが、
何かしようと思うと、何もないんですよね。

で、例えば彼と会った時、いつも困るのが、「何をするか」なんです。
ご飯を食べるにはちょっと早いし、まだおなかもすいていない
と言う時、皆さんなら何をしてすごしますか?

わりと長い間、まともなデートをしていなかったので(苦笑)
何をしたらいいのか、よく分からなかったりするんですよね。
ちょっと空いた時間のことじゃなくても、
ご飯を食べに行く以外で、皆さんなら好きな人と
どうやってすごしますか?

もし、彼とまた機会があれば、参考にします♪
(さじを投げるのは、とりあえず無期限の延期にしておきます)

by laundry45 | 2004-08-26 00:41 | 美容師のこと  

<< パスポート テンションが上がらないのは >>