近況

ご無沙汰してます。

月日が経って、激しい感情も無くなり、
今は普通の友人として
過ごしています。

出会いのチャンスを求めて、ちょっとずつ
種を蒔いている今日この頃です。
[PR]

# by laundry45 | 2008-07-14 12:57  

近況

一度だけ、一緒にランチを食べに行った。
一人暮らしで自炊をしていないため、
コンビニ弁当の毎日だから、たまには美味しい物が
食べたいと言って。
他愛ない話をして、ランチだけで解散した。

お互い、早く彼氏・彼女を見つけようね、なんて
そんな会話も当たり前みたいになってきた。
彼女ができたら、それはそれでいいと思う。
私も、他の人が彼氏でもいいと思う。

そう思って、気持ちが揺らぐ事もなくなっていたのに
今日は久々に揺らいだ。
一人で空回りしている感じがする。
まだまだ修行が足りないな。
[PR]

# by laundry45 | 2008-04-30 19:20 | ヒラリーのこと  

冷静

友達で終わるにしても、恋人になるとしても
きっと貴重な存在になるだろうという気持ちは
変わらないのだけれど、一時のようなメール一つで
気持ちが大きく揺らぐような、そんな時期が終わったみたい。

一時よりも数は減ったけど、メールは続いている。
こっちから積極的に送るのは、やめた。
ちょっと心が穏やかになった。

このまま少し、ゆっくりと過ごしていこう。
あせらず、流れに身を任せてみよう。
[PR]

# by laundry45 | 2008-04-11 20:07 | ヒラリーのこと  

思わせぶり

相変わらず、人を好きになるのが怖いと言い続けていて、
それは、前に好きだった人のことが忘れられないせいで、
しかも、たぶん同じ会社の人なんじゃないかと
ちょっとずつそんなことが分かってきた。

でも、時折思わせぶりなメールがきたりする。
いつもあだ名で呼んでいるのに、突然名前を呼び捨てにしたり、
ご飯作ってほしいと言ってみたり。

好きになれないなら、友達の距離を保ってほしいのに。
近づいたり遠のいたりするから、
気持ちが揺さぶられて、苦しくなる。
苦し紛れに、突き放したくなるよ。
[PR]

# by laundry45 | 2008-04-02 13:36 | ヒラリーのこと  

今の気持ち

こんな気持ちになったのは、彼が初めてだと思う。

守ってあげたい。
癒してあげたい。
支えてあげたい。

今はまだ、自分の気持ちを伝える時期ではないと
思っているから、自分の気持ちは言わないけど、
好きな人に、こんなにも心を開けたことは
今までになかった。

結婚するなら、愛するよりも愛された方が幸せだと
聞いたことがある。
きっとそうなのだろうと思っていた。
やっぱり愛されたいな、と。

でも、この人なら自分の愛の方が大きくても、
一緒にいられれば幸せだと思う。
そう思うのは今だけかもしれないけれど。
[PR]

# by laundry45 | 2008-03-31 20:19 | ヒラリーのこと