タグ:イベント ( 7 ) タグの人気記事

 

富良野1泊2日

ソウさんとどこかに行こうとすると、いつも天気が悪い。
週末、金曜日から雨風が強く、気温も低い。
土曜日の予報も非常に悪かった。

当日ソウさんが迎えに来てくれた。
車にてるてる坊主が乗っていた。
ソウさんはこの旅行を、子供が遠足に行くみたいに
楽しみにしてくれていたようだ。
そういえば、前日のメールでも
「楽しみで眠れないかも」と書いてあった。
仕事と全く関係ない旅行は、就職して以来
ほとんど行ったことがないらしいから、余計かもしれない。

てるてる君の効果か、当日は雨がやみ、
風は強いものの、時折晴れ間ものぞくほどに。
せっかくの景色だから、やっぱり天気が良いほうがいい。

美瑛の丘をドライブしたり、写真のギャラリーを見たり、
お土産を買ったり・・・。
泊まったホテルの食事はとても美味しくて、大満足だったし、
出合った日以来、初めて一緒にお酒も飲んだ。
ソウさんとは長時間一緒にいても疲れないことが判明。
何でだろう?

一緒に時間を過ごすということは、とても大切なことなんだと
改めて実感。
また行きたい、と素直に感じた旅行だった。
[PR]

by laundry45 | 2007-05-28 13:47 | ソウさんとのこと  

プレゼント

昨日のホワイトデーは、2人で買い物に行った。
普段一人で買い物をするので、人と行くとものすごく疲れるなぁ・・・。
自分へのプレゼントだから、好きなものを見られるわけだが、
いくらまでお願いしてよいものか・・・。
結局、自分がプレゼントしたものよりも、安いものに(苦笑)。
アクセサリーって、高いね。

何だか、些細なことでぐるぐると考えてしまって、
昨日は楽しめなかったなぁ。
自分でも良く分からないけど、そのぐるぐるが治まらなくて
まだ続いている。
今週は珍しく、今日も逢瀬なのだが、ちょっと気が重い。
ネガティブデイだな・・・。
[PR]

by laundry45 | 2007-03-15 12:12 | ソウさんとのこと  

大殺界

先日、細木数子の本で、ソウさんの運勢を見てみた。
で・・・、なんと大殺界のど真ん中だった。
ちなみに、私は絶好調の年らしい。

大殺界に付き合い始めたって、どうなんだろう??
何をやってもうまく行かない年の割には、仕事が好調の様子。
気にするなって事かな・・・?
でも、私がリードして事を進めるとうまく行くらしいので(笑)、
がんばろうかな~。

ソウさんに会いたいと思う気持ちには波があって、
先週から大きな波が来ている。
明日は逢瀬の日。
で、ホワイトデイ。
色々考えて、やはりアクセサリーにしようかと。
[PR]

by laundry45 | 2007-03-13 12:18 | ソウさんとのこと  

バレンタインも無事に終わり・・・

ホワイトデイに何がほしいか考えておいてと言われた。

ホワイトデイか・・・、むぅ。
私はまったくと言って良いほど、ネックレスとかブレスとかをしない。
ピアスはしているけど、落とすことが多いから、プレゼントとしては貰えない。
しいて言えば、シンプルなリングならするかな・・・?
う~ん、でも、リングってちょっと意味ありげで、ほしいとは言いづらいなぁ。

でも、やっぱりいつも持ち歩けるものとか、身に着けるものが良いな。
アクセサリーじゃなければ、財布とか?
難しい・・・。

それに、一緒に買いに行く暇なんてあるかな?
私が休みを取れば、行けるのだろうけど。
休み、取れなくも無いけど、自分のプレゼントを買うために
休みを取るのは、もったいない気が。
ソウさんが、休みを取ってほしいといってきたら、考えよう(笑)。
言いづらいだろうけど。

まぁ、まだ1ヶ月近くも先の話しだし、
ゆっくり考えよう。
[PR]

by laundry45 | 2007-02-19 17:37 | ソウさんとのこと  

バレンタインデイ

ごく普通にご飯を食べて、映画を見て、帰って来た。
バレンタインデイらしきことと言えば、帰りにプレゼントを渡したくらい。

会って感じたことは、
ソウさんがちゃんと自分のことを想ってくれているという事。
疑っていたわけじゃないけど。
何だか安心した。

メールでは、甘いやり取りもあって、会いたいと書いてあれば
嬉しいわけだけれども、
どこかで現実と距離を感じたり、読む側によってニュアンスが変わったり
思っていることがそのままは伝わらない感じがする。
だから、やっぱり会うのが一番なんだな。

土曜日なら、ご飯食べに行けるとメールが来た。
飲み会の予定があって、「予定を入れちゃったよ」とメールをしたのだが、
知ってか知らずか、1ヶ月記念だったり。
むぅ、これはどうしたものかな・・・。
[PR]

by laundry45 | 2007-02-15 12:17 | ソウさんとのこと  

う~む・・・。

バレンタインデイ当日だというのに、このテンションの低さは一体何?

メッセージカードは購入したものの、メッセージ書けず・・・。
昨日はソウさんが飲み会だったために、メールのやり取りもあまり無く・・・。
少なかったメールのやり取りの中でも、ちょっと期待していた返事はなく・・・。
今朝は髪形も決まらず・・・。
占いも順位が低く・・・。
むぅ、どうしたもんかな。

自分の中のもやもやとか、ちょっとした不満とかが
外に出ていけなくて、
自分の中で増殖している感じ。
メールでも来れば、多分少し良くなると思うのだが。

自分に余裕がなくなると、ダメな方向に向かってしまうのは、
美容師の一件で痛感したはずなのに。
すぅぅぅ、はぁぁぁ。
ちょっと力を抜かなくては。
[PR]

by laundry45 | 2007-02-14 12:22 | ソウさんとのこと  

迷い中

明日はバレンタインデーだ。
ここ数年、あまり縁がなかったけど。
今年は水曜日だし、ちょうど逢瀬の日だ。

この間の終日逢瀬で(そういえば、ブログに書くのの忘れてた・・・)、
プレゼントを一緒に選んだ。
その場で渡すか、当日渡すか迷ったが、
当日渡すことにした。
何をあげるかは分かっているけど、お楽しみと言うことで。

甘いものが苦手なソウさんに、チョコレートはどうかと思ったが、
初イベントだし、食べなくてもいいからあげてみようと思い、
ビターチョコを購入。

さて、世の中にはメッセージカードと言うものがあって、
プレゼントに添えたりするわけだが、どうしようか??
う~む・・・。
殿方へのプレゼントにメッセージを添えるなど、経験が無く・・・、
でも、一言でもあった方が良いかと思ったり・・・
やはり照れくさいからやめようかと思ったり・・・。

まぁ、メールで散々照れくさいことを書いているので、
思い切って、添えてみようかな。
ドキドキ。
さて、何て書こうか・・・。
[PR]

by laundry45 | 2007-02-13 12:17 | ソウさんとのこと