タグ:ベストオブ女友達 ( 2 ) タグの人気記事

 

出会い

さっき電話がかかってきて、30分くらい話した。

毎年暖かくなったら、いっぱい人集めて
バーベキューとかするんだよね。
今年はLaundryも呼ぶからね。
ほら、出会いがあるかもしれないし。

そうだね、そういうの大事だよね。

なんて、普通に答えたけど、
本当に私の気持ちに気づいてないんだろうか?
でも、社外の人の集まりに
連れて行くと言ってくれただけで、満足だよ。

仕事が忙しいに、悩みがあると余計にいろんなことが
うまくいかなくて、だから今は人を好きになりたくない。

昨日のメールにそんな事が書いてあった。

ええ、待ちますとも。
仕事が落ち着いて、人を好きになれるまで。
それまで、何でも話せる友達として
仲良くしてください。
[PR]

by laundry45 | 2008-03-30 14:54 | ヒラリーのこと  

友達

この土日、まったく予定が無かった私は
家でのんびりと過ごしていたわけだが、
ヒラリーも暇だったらしく、二日ともメールと電話で
連絡が来た。

内容は、相変わらず取るに足りない話。
今何してるの?とか、
最近食べに行ったお店の話とか。

彼は、彼女じゃなくても女の子と二人でご飯を食べに行く事が
結構あるらしい。
それで、会社の人と付き合ってると勘違いされたとか。

なんか、こうやって連絡取り合ったりとか、
この人にとっては普通に友達の一人としてしか
思ってないのかな?
ほんとにただの暇つぶし?とか、そんな事を思ったり。

それでも、コミュニケーション下手な私が、
ぐだぐだと長電話できる相手は、男だとコウくらいなもので、
ものすごくめずらしい。
短いメールが、二日で50件以上来てる。
もしかしたら、すごく仲のいい友達で止まるかもしれない。
だったとしても、貴重な存在には変わりないけど。

まずは、目指せ『一番仲のいい女友達』だな。
よしっ。
[PR]

by laundry45 | 2008-03-24 02:16 | ヒラリーのこと