タグ:占い ( 3 ) タグの人気記事

 

夢か現か

うつつって、現と書くんだ(笑)。

連絡先を交換して、メールのやり取りを少ししただけなんだけど、
今思うと、ちょっと信じられないというか
本当にあったことなのかな?と思って、
やっぱりドキドキする。

わざわざ携帯の連絡先を聞きに来たということは、
期待しちゃっていいのかな?
まだ早い?

雑誌の占い(半年の運勢が出てるやつ)で、
「今年は出不精になるが、外に出なくても
友達関係や仕事関係で、出会いがある年。
焦らず待て。」
というようなことが載っていた。
今の状況は、ちょっと当たってるかな、と思って、
まずは焦らず行こうと思う。

私が、会社に行くのがちょっと楽しくなったみたいに、
少しでもそう思ってくれれば嬉しいな、と。
[PR]

by laundry45 | 2008-03-14 03:13 | ヒラリーのこと  

占ってみる

初めて、お金を出して占ってもらった。
占いをすごく信じているわけではないが、興味はある。
占いって、答えが出ない悩みを抱えている時とか、
迷って答えが出せない時に、ちょっとしたきっかけを作るものだと思う。

今回占ってもらったのは、タロット。
占い師曰く、「東洋の占いは、運命や宿命など、自分ではどうにもならない
事が前提。西洋の占いは、可能性の未来とか過去を占って、
対策ができるもの。全く性質が違うから、ごちゃ混ぜにしている占い師はインチキ。」
とのこと。
へぇ。なるほど。

恋愛と仕事について占ってもらった。

要約すると・・・
過去の価値観が崩壊して、新しい価値観を持ち始めた時期。
人間関係も環境も安定していて、悪くない状態だが
焦りがあって、心に余裕がない為、戦闘態勢の状態。
自分から下手に動くと、それが親切心からであっても
大変な事件を巻き起こす可能性がある。
恋愛については、今の相手は良い人だけれど、消して自分を
満足させてくれて居なくて、守ってくれていない状態。
自分に心の余裕ができて、周りにやさしく接することができれば、
今の相手が守ってくれるような存在になるか、別の人が現れる。
少し先に、何か良い情報がもたらされるので、それまでは動かないこと。

全てぴたりでは無いけど、思い当たる節はある。
とにかく、しばらくは何事も急いで決断しないで、
様子を見ることにしよう。

全て信じているわけではないが・・・、タロットって面白い!
半年くらい経ったら、また見てもらいたいな。
[PR]

by laundry45 | 2007-04-24 16:16 | 日常のこと  

大殺界

先日、細木数子の本で、ソウさんの運勢を見てみた。
で・・・、なんと大殺界のど真ん中だった。
ちなみに、私は絶好調の年らしい。

大殺界に付き合い始めたって、どうなんだろう??
何をやってもうまく行かない年の割には、仕事が好調の様子。
気にするなって事かな・・・?
でも、私がリードして事を進めるとうまく行くらしいので(笑)、
がんばろうかな~。

ソウさんに会いたいと思う気持ちには波があって、
先週から大きな波が来ている。
明日は逢瀬の日。
で、ホワイトデイ。
色々考えて、やはりアクセサリーにしようかと。
[PR]

by laundry45 | 2007-03-13 12:18 | ソウさんとのこと