タグ:心の傷 ( 1 ) タグの人気記事

 

鍋パの後、時間がかなり遅かったので
一瞬メールを送ろうかと思ったけど、やめた。
来るかな?と期待したけど、来なかった。
もしかしたら、鍋パで何か印象の悪い事があって、
もうメールが来ないのでは?と思ったり。

次の日の午前中に、メールをくれた。
正直ホッとした。

またいつものように、メールをやり取りしていたいわけだが、
その中で、ちょっとショックだった言葉があった。

「今は、人を好きになるのが怖いし辛い」
いったいどんな傷を持っているのか?
自分を好きになってはくれないという思いより、
その傷が切なくてしょうがない。
私に、この傷を癒す力があるだろうか?

「相手の事をよく知って、本当に好きだと思える人と
付き合いたい。相手にも自分のことを知ってもらいたい」
このメールのやり取りは、私とヒラリーがお互いに
よく知るための手助けになってくれると、期待して良いだろうか?

今日のメールで、私の心は完全に奪われた。
この人が、私の人生の鍵を持っているのかもしれない。
[PR]

by laundry45 | 2008-03-22 15:25 | ヒラリーのこと