タグ:男脳 ( 3 ) タグの人気記事

 

最終日

昨日、イタリアでの最後の観光に日だった。
ソウさんからメールが来て、
「明日、大事な人がいる国に帰る」
と書かれていた。

ソウさんから、こういうメールが来るのは
久しぶりだったような気がする。

私は男脳(笑)だから、自分から好きだと言った事もないし、
好きかと聞いた事もないし、
会いたいとか、寂しいとかも、
ほんとに最初の頃しか言ったことがない。

言葉にしなければ、伝わらない事はたくさんあるけど、
言葉にすると、嘘っぽくなる事もたくさんある。

正直に、嬉しいと言う気持ちと、
本当にそう思ってるのか、
社交辞令(?)的なものなのかと、
疑問に思う気持ちと、
50/50くらい、かな。
[PR]

by laundry45 | 2007-06-14 13:47 | ソウさんとのこと  

4ヶ月

先々週の逢瀬の時、いつものように外で食事を食べたのだが、
お水が入ったグラスを持ち上げて、乾杯された。

ぜんぜん意味が分からなかったのだけど
「今日で4ヶ月だね。」
と、ソウさんに言われた。

はっ、そうだった(汗)。
すっかり忘れてたよ・・・。
とは言えないから、「そうだね」と言って
乾杯した。

男脳だから、しょうがないよね。
[PR]

by laundry45 | 2007-05-30 13:35 | ソウさんとのこと  

家族

「家族の人は、俺と付き合ってること知ってるの?」
「一緒に旅行に行くって、いってあるの?」
「ご両親は、そういうこと(お付き合いとか)に厳しいの?」
「みんなはワイン飲めるの?」

「知ってるよ」
「特に言ってないな」
「いや、普通だと思うよ」
「あんまり飲まないかな・・・」

最近のソウさんの質問と、私の答え。
そして、お土産に美瑛のワインを買ってくれた。
飲みやすいから、あまりワインを飲めなくても大丈夫、と。

多分同居しているかどうかの差だとは思うけど、
私はソウさんのご両親が、私と付き合っていることを
知っていようと知っていまいと、今のところぜんぜん気にならない・・・。
だから、率先して自分の親に報告もしないし、
ソウさんに、どうなの?どうなの?って聞こうとも思わない。

ソウさんが言いたければ言えば良いし、
言いたくなければ、言わなければ良い。

前から思っていたけど、私の脳は男に近いのかも。
と言うことで、男脳女脳診断をやってみた。

男脳度数:67.5%/女脳度数:32.5%

やっぱりね~。
でも、男脳といわれることは、嫌いじゃない。
[PR]

by laundry45 | 2007-05-29 14:53 | ソウさんとのこと