人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えるべきなの?

最近Nとよく話をします。
Nは仲間の中でお姉さん的存在。

先日一緒にご飯を食べに行ったとき、お土産の事でまたお叱りを受けました(笑)。
「まだ渡してないの?お休みとかたくさんあったでしょ?」と。
それから、ブレスレットについても
「ただのお土産なんて、誰にでも渡せるじゃない。
何か意味があるものをあげないと。って言うか、Landry、あんまり言う気無いでしょ?」
あ~、そうか。
違いはここなのね。
意味があるから渡せない、と思った私と、
意味があるから渡しなさい、と言ったN。

前にも書きましたが、気持ちを伝える気は今のところさらさら無いのです。
何ででしょうね・・・?
やっぱり自信が無いからなんでしょうね。
今の関係(関係って言うほど何もないのですが)が崩れるのがイヤだからかな。
美容室にも気兼ねなく行きたいし。

そういう風に考えるのは、普通じゃないのかしら?
他の人にも
「いつになったら付き合うの?」とか
「何で言わないの?」とか。
確かに、今のままなら何の進展もなさそうですね。
相手がどう思っているのかも全然わからないし。

皆さんが同じ立場なら、どうしますか?
参考までに教えて下さいm(__)m

by laundry45 | 2004-09-28 17:33 | 美容師のこと  

<< うまくいかないね 水曜どうでしょうキャラ占い >>