人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返事

返事が来ましたよ、昨日の投稿の2時間後に。
お見舞いメールには、返事が来るらしい(笑)。

昨日はお店がお休みだったのですが、
相変わらず熱も下がらず、一日寝込んでいたようです。
治りませんね~、困りました。
とりあえず休養できる日があって、良かった。
う~ん、ちゃんと食べてるのかなぁ?

最近のメールは、「おやすみ」というのがよく入る。
これが私にとっては微妙な言葉なんですよね。
もう返信をしてはいけないような気持ちになるんです。
なので、今まで「おやすみ」と入ったメールには
返信できないでいたのですが、
昨日はしましたよ。

「何かできる事があったら言ってください。」
なんて、送ってみました。
なぜか敬語(笑)。
そんな事言っても、「それじゃ・・・」とはならないと分かっていますが、
目的はあくまでも、伝える事なので(自己満足?)。

by laundry45 | 2004-10-20 12:16 | 美容師のこと  

<< 元素占い! メールを送る意義 >>