人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元素占い!

貴重な存在なのだ
sprewellさんよりトラバです。
占う方はこちらへ

≪元素番号≫47
≪元素記号≫Ag
≪元素名≫銀 Silver

わ~い、なんか嬉しい♪

≪性格診断≫
*燃えやすさ*
見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため
誤解される事があります。

ほほぉ。見た目はクール、当たってるかも・・・。

*行動*
普段は落ち着いて行動をしますが、いざとなると積極的に行動します。

いざとなると積極的・・・になったことあるかなぁ(笑)。

*影響*
素直ですがお人好しでうわさを信じやすいところがあり、
人からの影響を受けます。

はい、受けます。

*人間関係*
自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

変わり者って(笑)。

*存在*
あなたはまばゆいばかりの輝きを持っていて、みんなから愛される存在です。

わ~い、合ってるかどうかは別として嬉しい♪

*集団行動では*
リーダー的存在の人に任せ、裏方にまわってみんなを支えます。

リーダーにはならないかも。

*他人との接し方*
一見冷たいように見えますが、本当はやさしいところがあります。

ふむふむ。やはり一見冷たいのか・・・。

*ラッキーカラー*
レインボー

えぇぇ!難しいのですが・・・。

こんな感じでした。
そこそこ当たってるかな。

by laundry45 | 2004-10-22 12:41 | 思うこと  

<< 結婚式 返事 >>