人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

髪がうっとうしくなってきました。
そろそろ切りに行かないとなぁ。
美容室へ。

そういえば、先日結婚した友人は
私に美容室を紹介してくれた人でした。
私と彼が唯一共通で知っている人なのです。
あまりに友人がきれいだったので、そういえば写メールを送ったんでした。
ま、返事は来ませんでしたが。

そんなこともあって、ちょっと電話しづらかったりして。
予約の電話なので、別にどうと言う訳じゃないんですけどね。
いつ行こうかなぁ。
早めに行こうかなぁ。

by laundry45 | 2004-10-28 18:28 | 美容師のこと  

<< 予約完了 こんな感じ >>