人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入籍

高校からの友人であるEが入籍をしました。
メールで連絡を受けて、びっくり!
来年当たりかと思っていたら今年か!という感じです。

彼の親が、ずいぶん前からずっと結婚を急かしていて、
今回同棲していた前のアパートから、
ちょっと広い部屋に引っ越すと決まったときに
「結婚しなさい」と言われたらしく、決めたようです。
結婚しようと言う話は以前からあったので、いい機会だったのかもしれません。
いい夫婦の日。
いい夫婦になれますように。

去年は浮気騒動があったりして、
かなり辛い思いをしてきたので、
幸せになってほしいですね。
年下で、ちょっと頼りない印象を受ける彼ですが、
これからは旦那さんとして、Eを幸せにしてくれるといいのですが。
期待しましょう(笑)。

by laundry45 | 2004-11-23 21:13 | 美容師のこと  

<< 一週間 気づいたら・・・ >>