人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいのり

おーせのすっぴんには驚きましたね(笑)。
ま、それはともかく・・・。

自分の気持ちをごまかし始めているあたり、
ヒデの時を見ているようですね。
気持ちは分かるなぁ。
もうだめだぁ、って、
もういいよって、思っちゃうんだろうな。
わたしも、時々思うことがありましたよ。

でも、ここで素直にならないと、
じゅん平は、遠くなっちゃうかもね。

と、なんとなく自分とダブらせてみたり。

美容室、予約しなくちゃと思い始めてから、
やっぱり色んなことを思い出してます。
最後に交わしたメールとか、最後にあったときのこととか、
誕生日の時のこととか、最初に2人で会った時のこととか。
全部?っていうくらい、色んなことを思い出して、
いったい私はどんな顔をして美容室に行くべきか、とか、
どんな話をして、どういう風に話をしたらいいのか、とか、
でも、やっぱり彼とはどう頑張ってもうまくはいかない、とか。
だけど、最近すごく好きなアーティストは、彼に雰囲気が似てたりとか。

はっ、支離滅裂ですね(汗)。
美容室に行くまでは、こんな感じが続くのかな。
波が去るのを待つのみです。

by laundry45 | 2005-01-18 01:52 | 美容師のこと  

<< 電話繋がらず。 杉田かおる >>