人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼なじみの結婚

小さいころから近所に住んでいて、
小学校・中学校・高校と同じ学校に通っていた
友人マリエが、この春結婚した。

相手のケンタは、高校の同級生。
高校1年のとき、同じクラスになったマリエとケンタ。
入学して1ヶ月も経たないころから、マリエの片思いが始まった。

その頃から、かれこれ13年、
マリエの片思いは続いた。
その間には、一度ケンタと付き合っていたこともあったし、
他の人が素敵だ、なんて言っていた事もあったけど、
やはり、ずっと心の中にはケンタがいたようだ。

先に嫁に行っちゃって、ちょっと悔しいわ、なんていう気持ちもあるけど、
今までこれほど心から祝福し、嬉しかったことは、無いかもしれない。

おめでとう、マリエ。
ほんとに良かったね。
幸せになるんだよ!!

by laundry45 | 2006-08-07 12:22 | 他の恋愛のこと  

<< お茶出しの基本? 雰囲気作り >>