人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動かないココロ

紹介って、なかなか難しい、と言うのが今回の感想。

人も良さそうだし、見た目も平均以上だったと思う。
でも、なぜだろう?
ピンとこない。
心が動かない。

私は話し下手なので、話が上手で積極的に
いろんな話をしてくれる人が良い。
正社員として、向上心を持って、バリバリ働いている人が良い。

引っかかるのは、この2つ。
でも、私には大きな2つかもしれない。

以前、真鍋かおりが
「相手の欠点を探してしまう」と言っていた。
良いところじゃなくて、欠点を。
すごい、わかるな~って思った。
好きになったら、欠点は目に入らないのに。

とりあえず、メアドを教えた。
翌日、メールが来た。
私って、メール嫌いなのかもしれない。
前にも、スクールで一緒だった男の子とメールをしてて、
チャットみたいに、細かいメールをするのが、面倒でしょうがない。
用件→返事で済ませたい、と言うのが本音。
それは、きっと心が動いていないせいなんだろうな。

とりあえず、お友達としてトモちゃんと後輩くんと一緒に
どこかに出かけたりしそうだ。
その内に、心が動くことがあるだろうか?

by laundry45 | 2006-11-13 11:46 | 他の恋愛のこと  

<< 構えすぎ 友人の紹介。 >>