人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押してダメなら引いてみる

あれだけ毎日来ていた、ユーキさんからのメールが、
一週間ほど前からパタリと来なくなった。

今週末、また4人で食事に行く予定になっているので、
なんか気まずいかなぁ、と思い、そろそろメールでも送ってみるか、
と思っていた矢先、メールが来た。
「元気だった?久しぶりだから忘れちゃった?」
と書いてあった。

また、?のみのメールか。
ふぅ。

押してだめなら引いてみろ作戦?
そんな作戦には引っかかりませんが。

自分の心が動かなくても、付き合っている人がたくさんいる。
付き合っているうちに、相手を好きになるのかもしれない・・・。

とりあえず、今週末、もう一度じっくり見てみよう。

by laundry45 | 2006-12-06 15:30 | 他の恋愛のこと  

<< 会話 映画好きの男、その後 >>