人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール考察

最近思うのだが、ユーキさんからのメールは、
友達以上の感情が感じられない気がする。

先日、私が体調不良でキャンセルしたバイキング。
前日から行けないかも知れないと連絡していて、
当日やはりいけそうに無かったので、トモちゃんに連絡を取ろうとしたが
繋がらず、後輩くんの連絡先も知らないし、ユーキさんに連絡した。
返事は「は~い、伝えておきます!」というもの。

私なら、一緒に行けなくて残念とか、心配しているとか伝えると思う。
好きな人だったら。
しかも微妙に楽しげ・・・?

他にも、「今度一緒に・・・」と言うものは、具体化しない。
これも、私ならまず日程とかを決める思う。
つまりは・・・気のあるそぶりを見せたものの、実はそんなに無いんじゃないか?と。
1行メールも、仲の良い友達とかだと、あまり気にならないしね。
う~む、どうだろ?

by laundry45 | 2007-01-10 12:31 | 他の恋愛のこと  

<< 少しずつ いつの間にか消えている・・・ >>