人気ブログランキング | 話題のタグを見る

距離

初めて、水曜日以外にデートをした。
ソウさんは、仕事を早めに切り上げて、
迎えに来てくれた。
初めてのスーツ姿に、惚れ惚れ・・・(照)。

2人で、冬のお祭に向かったのだが、
あいにくの渋滞で、見たかった花火は車の中から。
でも、ソウさんと花火を見られるとは思わなかったなぁ。
花火自体は、たいしたこと無かったけど(苦笑)、
一緒に見れたことが嬉しかった。

お祭会場は天気が悪くて、寒かったが
手袋をしないで繋いだ手を、ソウさんのポッケに入れてくれたので
嬉しかった。

私は単純なので、やはり手を繋いでくれるととても嬉しい。
抱きしめられたり、キスしてくれたりすると、幸せな気持ちになる。
照れるけど。
人の体温は温かくて、なんと心地良いことか。

食事をしに行って、また向かい合わせに座ったわけだが、
楽しく会話し、あっという間に時間が過ぎた。
話し下手は、それ程気にしなくても良いかもしれない。
ちょっとずつではあるけど、確実に距離は縮まっていると思う。

by laundry45 | 2007-02-05 15:35 | ソウさんとのこと  

<< 運命 話し下手 >>