人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前にも書いたが、何もかも実は嘘なんじゃないかと、
全部演技だったりするんじゃないかと、
そういう波が、またやってきた。

うぅぅ、病んでるのか・・・?

別に何があったわけでもないのだが。
会いたくても、あまり会いたいとは言ってはいけない気がして、
なんだか悲しい気持ちになる。
無理はさせたくないという気持ちと、
ちょっとの時間でも、会いに来てくれたら良いのにと言う気持ちと、
ソウさんのいろんな発言と、
自分の中のいろんな想いががぐるぐるする。

きっと、今日は何を考えてもダメな日だ。
ネガティブDay。
こういう日に限って、暇だったりするんだな。

by laundry45 | 2007-02-09 13:42 | ソウさんとのこと  

<< 報告会 寂しい >>