人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

やっと風邪の具合も良くなってきた。
相変わらず仕事は忙しいけど。

ソウさんが「2週間(会えないの)は長い」と言うメールをくれたけど、
具合が悪かったし、忙しいしで、寂しく思う暇も無く。
でも、それって忙しいせいなのかな?と言う疑問も沸いたり。
相変わらず、自分の気持ちが分からない日々だ。

毎日メールのやり取りはしてるけど、頻度は減ったかな。
会ったらまた気持ちが変わるかもしれないし、
どうなんだろう・・・。

週2はしばらく無い、と言うようなメールがきたから、
あえて今週は映画に行こうと言うメールをした。
それに関しては、スルーだったけど。
最近、お互いにスルーする質問が多い気がする。
それって、どうなんだろう・・・。

by laundry45 | 2007-04-02 19:56 | ソウさんとのこと  

<< 休日 中止 >>