人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わった人に好かれる友人

t_weety さんの相方さんが
変わった人をよく見たり、変わった出来事に出会う人だそうで
私の友人にも変わった人に好かれる人がいることを思い出しました。

とにかく、会うたびに
「今日は○○で変な人にあったよ~」
という感じで、どうやら引き寄せてるらしいです。

じ~っと彼女の顔を見ながら近づいてきて
「ちっ(舌打ち)、違うんだよなっ」
といって去っていく人がいたり、
「あなたがとても心配です。祈らせてください。」
と言われたり(宗教かな?たまにいますよね。)

何かのオーラでも出してるんでしょうか?
確かにちょっと変わったりアクションをする人ではあるんですけど。
見た目は普通なんですよね~。

先日、彼女と女の子の友達で飲んでいる時に
変なおじさんに声をかけられ、
「お前は俺の嫁だ!」
などと言われ、おごってもらったそうです(笑)

「なんで私ばっかり、変な人に声かけられるんだろう?」
と言いながらも、なんだか楽しそうな友人です☆

by laundry45 | 2004-06-30 22:18 | 日常のこと  

<< パワーストーン 振替休日。 >>