人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の芝生

ちゃきが、同僚の結婚式で同級生に会ったらしい。
同級生は、当時から物静かだけど、めちゃくちゃ優しい男の子だった。
見た目は色白で丸顔。
どこからどう見ても、温和な顔だ。
奥さんも一緒に来ていて、ものすごくきれいな人だったらしい。
それを聞いて、「彼はすごく優しい人だから、良い人が来たんだな」と思った。
彼はきっと良い旦那さんになっていると思う。

そして、ソウさんのことを考えた。
ソウさんも、実に優しい人だ。
優しいがゆえに、不満に思うこともあるけど、
総合的に見たら、些細なことなんだと思う。

大切にしなくては。

by laundry45 | 2007-05-24 15:00 | ソウさんとのこと  

<< 富良野1泊2日 かなり久しぶりに >>