人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

昨日、リセさんと久々に話しをした。

ソウさんがイタリアに行ったことも知ってた。
元々仲が良かったから、あたりまえか・・・。

ソウさんと、楽しく過ごしているかと聞かれて
「週1くらいしか会ってないけど」
と言ったら、
「週1会えれば十分じゃない?あまり会わない方がうまくいくかも。」
と言われた。
そうなんだけど。
そうだとは思うんだけど、
私が「週1会えれば十分だよ」って、それぐらいの気持ちになったら
それはもう、ソウさんをあまり必要としていないと言うことなのでは?

依存するわけじゃないけど、好きな人なら会いたいと思うし、
寂しいと思うんじゃないかな。
好きでいる以上、そういう気持ちは失うべきじゃないんじゃないかな。

by laundry45 | 2007-06-20 17:32 | ソウさんとのこと  

<< 研修の後は試験 タイミング >>