人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのバランス

友人のマリエが、今の旦那さんのケンタと
一度別れた時、ケンタは
「マリエに想われている事が、自分にとっては大事だった」
と言ったらしい。

最近、こう言った時のケンタの気持ちが
少しわかるなぁと、思っていた。
こんな自分を、思ってくれていると言う事が
嬉しくて、それが相手への好意に繋がっていく。

私もそうなんだと思う。
最初にソウさんと会った時から、まっすぐに自分に
好意を表してくれた。
それが嬉しくて、それがソウさんへの「好き」に繋がっていったんだと思う。


終電を逃し、一人でネカフェで過ごしながら、
ソウさんは、本当に自分の事が好きなのかどうか、
考え、今もずっと考えている。
それが頭から離れない。

どうして心配にならないの?
メールの相手くらいに、なってくれても良いのでは?

仕事が忙しいのも、疲れているのも分かるけど、
本当に好きなら、ちょっとの時間でも会いたいとか、
せめて週1度は会えるように、やりくりしてくれるとか
電話で話をするとか・・・。

自分の空いている時間だけ、そばにいてくれてる相手が
ほしいだけなの?

by laundry45 | 2007-06-25 12:16 | ソウさんとのこと  

<< 証明 大事に・・・ >>