人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サングラス

彼は、お店以外で会うとき必ずサングラスをしてきます。
この心理って、どうなんでしょう?

最初にお店以外であったとき(GW)
正直言って、お店で見るときとぜんぜん印象が違いました。
多分、道で会ったら避けて通るかな。
話すとお店と変わらないんですけどね。
他のお客さん(男性)にも、気づかれずに避けられたらしいです。

話がそれましたが・・・
私は、サングラスとかぜんぜんかけないし
似合わないし(-_-;)
いつでもかける人の気持ちが、いまいち分からないんですよね。

表情が見えないようにしてるのかな・・・と
思ったりします。
確かに、分かりづらい。
それって、一緒にいる時は無理をしてるのかなと考えたりします。


話は変わりますが、(変わりすぎ?)
前に、自分がこうしようと思って決めていても、
言えないということを書いたと思います。
どうやら、彼は気づいているみたいです。

昨日の映画も、二人で見るならデイアフターしかないかな、と
思っていたので、本当は決まっていたのですが、
「何にしようか~?」
とぜんぜん決まってない風に言ってみたところ、
「本当は何みたいか、大体考えてきてるんでしょ?」と。
さすがですね、美容師さん。
お見通しらしいです(-_-;)。

by laundry45 | 2004-07-06 23:01 | 美容師のこと  

<< 遠回り 行って来ました。 >>