人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労

休み中、遊びほうけていた疲れが出たのか、
かなり疲労が溜まっている。

本当は、映画を見に行こうと言っていたのだが、
寝てしまいそうなので、
「疲れてるから、2人でのんびりしたい」と言うメールを送った。
ソウさんの部屋か、ホテルに誘ってほしいと言う意味だったのだけど
分かりにくすぎたのか、気づいてもらえなかった。

自分から動かないと、と思っていたのに、
「来週は研修があるから会えない」と言う話をされ、
やる気を失う。

食事が終わって、「この後どうする?」と聞かれ、
まさかお店で「ホテルに行きたい」と言うわけにもいかず、
「どうしようね~?」とうだうだする事30分。
ソウさんが、景色の良い場所を知っているから
そこに行こうか、と提案。
お店で「どこに行きたい?」って聞いてくること自体で、
私が思っているような場所には行かない事が決定なので、
そこに行くことに。

人気の全く無い場所で、星空がすごくきれいに見えた。
ぎゅっと抱きしめてもらった。
人のぬくもりって、何でこんなに癒されるんだろう。
のんびりと景色を見て、良い時間を過ごせた気がする。

ところで、ソウさんとはまだいわゆるラブホに行った事が無いのだが、
やっぱり彼女から誘ったらひくだろうか?
まだ、清い関係の頃に一度だけ誘われた事があるのだが。
どうなんだろう?

by laundry45 | 2007-08-23 12:36 | ソウさんとのこと  

<< ちょっとずつ 本音 >>