人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進

昨日、偶然社内で会った。
会って、何か言われたのだが全然聞き取れなくて、
メールしてみたところ、大した用事はなかったとのこと。

でも、ちょっと聞きたいことがあるから
時間があいたら、とある場所に来てほしいと言われた。
事務所にいないかもしれないから、携帯に連絡して、
と言われ、番号が書いてあった。

会議が長引いて、就業時間後に携帯にかけて
とある場所に向かった。
たわいもない会話をして、
会社のメールはやりづらいから、
携帯のを教えてほしいといわれた。

内心ウキウキだ。
進展は無いかも、と思っていたのに
携帯番号とアドレスを交換してしまった!

まだメールは送ってないけど、後で送ってみよう。
ドキドキ。

by laundry45 | 2008-03-13 19:05 | ヒラリーのこと  

<< 夢か現か 慣れ >>