人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続くメール

暇な土日だから、メールが続くのかと思ったけど、
平日になっても、やり取りが続いている。
忙しい?とか
今日は早く帰れるの?
とか、そんな他愛もないことなのだけど。

昨日、帰宅したというメールを送った時、
彼は家で仕事をしていたようで、
邪魔しちゃ悪いから、メールを終わらせようとすると、
「メールくれるとさみしくなくて助かる」と。
どんだけ寂しがりなんですかね(笑)?
そのあと、私がうっかり寝てしまい、1時間後位に
ごめんねメールをすると「大丈夫だよ。Laundryもう寝なさい」と。
なんか、そういうやり取りが嬉しいな。

こんなに一日中連絡を取り合った人なんて、
今までいなかったから、つきあってもいないのに
彼氏だと勘違いしてしまいそうだ。

by laundry45 | 2008-03-25 19:23 | ヒラリーのこと  

<< 怖い 友達 >>